生活の中の覚え書き

アマン東京のガレットランチ One LUMINE特典ホテルランチ

ルミネのスマホアプリのONE LUMINEでマイルが貯まってプラチナ会員になりました。

プラチナ会員の特典は、ホテルランチの1000円割引!

今回初めて利用しました。

 

いろんなホテルがあって迷ったけど、今回はアマン東京のザカフェを選びました。

特典でのランチはメニューが決まっていて、前菜+ガレット+デザート+スパークリングワイン+コーヒーのセット(¥2990)でした。

 

アマン東京は、東京メトロ大手町駅からとても近くてアクセス最強でした。

ここが丸の内であることを忘れさせるような、庭園の中のカフェです。

店員さんのサービスのクオリティもとても高く、快適でした。

ガレットランチもとっても美味しくいただきました。

今まで食べたことない柔らかくて優しい味のガレットでした。

 

f:id:caayu:20200113005232j:image

f:id:caayu:20200113005251j:image

 

お食事はとっても素敵だったのだけど、このONE LUMINEの特典って本当にお得かな?って疑問が残ります。

もともとランチとして高級なので、こんなことでもなかったら絶対に行かないお店だし、冷静に考えてガレットに3000円って・・・割引でも高いよね・・・

まんまと戦略に乗せられた気がします!